🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


みなさんおはようございます!


入院2日目のあおいです笑い泣き


昨晩は心療内科からもらってる普段の睡眠薬を飲んで寝たんですけど、3時半〜4時頃に同室者のいびきで目が冴えました爆笑


これが大部屋ですよね〜


こっちもある程度は静かにしないとって思っちゃったり、色々気を遣いますね〜あせる


しかもカーテンだけで仕切られてるだけとはいえ閉塞感。


自分だけしかいない不安感。


朝から病棟中をぐるぐる散歩しましたわスター


回りすぎてなのか、そんなに広くないのに、10周目からえらくなってきて、それでも昨日の点滴よりカロリー増えてるから、頑張って20周しました爆笑


こんなでっかい点滴つながれてる




お腹はあんまり空きません。


胃は動かしたほうがいいとのことで、白湯を飲むようにしています照れ


健康おばーちゃんみたい飛び出すハート


今日は休日なので病棟もある程度静か〜


なんか朝食後薬のせいなのか眠たい大あくび


やることないと眠たくなるね。


また休憩したら病棟散歩しよっとニコニコ