🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷




みなさこんにちは!


新年だからってことで、ブログのアイコン変えてみたあおいです爆笑


気になる方はアイコン見てみてね音符


昨日は、高校の時の同級生と会う日だった〜


1年に1回は必ず会うようにしてて、お正月で帰省してるって言ってたので会ってきました照れ


それで、妹が髪をクルクル巻いてアレンジしてくれたドキドキ


私は不器用だから自分じゃできないけど…


で、その時の写真をアイコンに使いましたニコニコ


後ろ姿はこんな感じ



髪を巻くのは初めてだったからなんか新鮮だった飛び出すハート

友達にも褒めてもらって大満足ニコニコ

夜の7時から11時までお店が閉店するまで喋って、その後に外でもちょっと喋って…

喋りたりなかったよあせる

また会おうねって約束して分かれたよだれ

右足は相変わらず震えがでたけど、薬で抑えて、友達にはバレなかったから良かったおねがい

本当に楽しい時間を過ごせたにっこり

なんか、社会人になっても高校の時と変わらず仲良くしてくれる友達っていいなスター

私は友達にも職場の先輩にも恵まれてる昇天

心の支えになってくれる存在ってありがたい花

これからも私の周りのいい人たちに感謝して関わっていけたらいいなピンクハート