🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんにちは!正月ごろ寝あおいです爆笑


布団から出ているときより、布団の中にいる時間のほうがはるかに長い爆笑


それで、急に起きるとめまい、動悸、時々息苦しさ…


確実に体力が落ちていっているな…って感じる笑い泣き


これじゃあ、年始働けないよ…


でも今まで通り働けなかったら、入院する決意ができるかな?なんて考えてるよだれ



ジュエリーキャッスル

 


今日は母方の祖母の家におばさんファミリーと集まって、久しぶりに会う機会飛び出すハート


どうかどうか右足の震えが出ませんように…


今日母親に顔色悪いと言われたから、あんまり調子も良くないんだろう。


いつものことながら、食事は少量を寝たまま摂取真顔


最近は母親が食事を部屋に運んできてくれる時に鳴る、食器の音すら怖いキョロキョロ


食べたあとはそんなに食べてないのにすごい満腹感あせる


今日は危うく吐きそうになるところだったわ。


嘔吐すると、歯が溶けたり胃液の逆流で食道が炎症したりするんだよね驚き


胃酸恐るべし煽り


吐きたい、けど吐いたら歯が…食道が…とか考える(笑)



 imac 公式オンラインショップ

 


でも痩せていたい、ずっとずっと痩せていたい。


けど、お肌はボロボロ…


栄養不足は感じてる凝視


SK-Ⅱ使ってるけど、あれは内面が健康な人じゃないと効果薄れちゃうんだよねきっと笑い泣き


高くていいもの使ってるのに…


私は拒食症という悪魔に取り憑かれているのかな?


食べたら太る食べたら太る、心のなかでそう囁いている。


拒食症という悪魔と今年も共に生きていくのか…


食事の匂いがするだけで気分が悪くなる。


食べ物を見たら余計に食べたくなくなる。


昔は好きだったお菓子も今は食べれない。


唯一食べれるお菓子はこんにゃくゼリーハート


今は悪魔を追い出す力もないな…絶望