🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週4回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


皆さんこんばんわ!仕事を終えて、夜ご飯も食べ終わったあおいです爆笑


今は緩和ケア病棟に適した患者さんが少なくて、お部屋は空いておりますにっこり


だから勤務もとても楽ちんに感じちゃう音譜


本当はもっと忙しくて死にそう!ってくらいがあれこれほかごと考えなくていいからいいんだけどね凝視


今日は、体重増えてて朝っぱらからリスカしたあせる


血が出てたからガーゼして出勤したけど、ガーゼに地味に血痕がついちゃったガーン


まあ、白衣の上にカーディガン羽織って隠してたんだけど、たまたま帰り、看護師長さんに見られちゃって笑い泣き


そっから面談へ…


体重を減らすことを頑張ってるから、増えてるとお仕置きとしてリスカしちゃうことを話した凝視


本当に正直に話せたのは、カウンセラーさんと看護師長さんしかいない汗


看護師長さんは本当に親身になって私の話を聞いてくれた、それだけで本当にありがたかった飛び出すハート


私が頑張ってないのが許せないって思ってしまうって言ったら、


「何言ってるの?仕事頑張ってるじゃん?もっと自分のこと大事にして…」って。


本当に温かい言葉をもらってしまったニコニコ


本当に素敵な看護師長さんピンクハート


隙間からガーゼの血痕を見つけ出した観察力も素晴らしい昇天


リスカバレた時は修羅場みたいだったけど、見つかったお陰で本心を話せて良かったのかもしれない。


明日も仕事頑張るぞキラキラ