🐰自己紹介🐰 


・令和3年に適応障害、軽い摂食障害となり1年7ヶ月休職した看護師。令和5年4月中旬より職場で慣らし勤務開始。

・現在、緩和ケア病棟にてスタッフに可愛がってもらいながら7時間勤務を週3回。

・患者さんのケア中心になってきた✨


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳🩷


みなさんこんにちは!今日は受診&カウンセリングのあおいです!


もう今日で11月も終わりってことで、通帳記帳にイオンへいったよー爆笑


ついでに30日なので、イオン5%オフニコニコ


SK-Ⅱ買ってきましたキラキラ


SK-Ⅱ使ってから、肌年齢が7歳若返って肌年齢20歳乙女のトキメキ


そっからはSK-Ⅱユーザーになってしまった飛び出すハート


あと、イオンのカート!



これが駐車場に放置されていたからもとの場所に戻そうと思ったら、意外と使い心地GOOD笑い泣き

カバンおいて運ぶのにちょうどいい。

なんかご老人がシルバーカー引いて歩く気持ちがわかる昇天

今日は身体がだるかったから、良かった。

ただ、エスカレーターには乗れないねあせる

特に2階とかに用事ないから良かったけどねー

あと、カート🛒引いてたら、奥様のお買い物に見えたのか、浄水器の人に声かけられた!


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

↑ここの会社の人だった。


家のお水を入れれば勝手に浄水してくれるから、ボトル代がいらないんだって〜スター


便利だな〜って思ったけど、なんせ私は無賃金な女ネガティブ


毎月2500円でお釣りが返ってくる値段でも買えないわ無気力


だからせめて宣伝だけしておきます(笑)


やっぱり、5%オフの日はお客さんが多いねよだれ


こんなに働いていない人がいるんだ〜って勝手に仲間意識ドキドキ


でも人混みや子ども泣き声は辛かったー笑い泣き


では!心療内科へ行ってきますバイバイバイバイ