うさぎ自己紹介うさぎ

・適応障害と診断され、1年7ヶ月休職。今年の4月中旬より復職。週3回2時間の勤務。

・勤務内容は掃除のみ。

・看護師のユニフォームを着て掃除するはたかはみたら不思議な存在。

・適応障害途中で拒食症併発。


・とわちゃん(♂ミニウサギ)を愛する27歳ドキドキ


皆さんこんにちは〜、葵です照れ

暑くて短い髪の毛を無理やり結んで落ち武者状態(笑)

皆さん、熱中症とか気をつけてくださいね爆笑


今日のお昼は食欲なくて、味のないワカメ少量とチーズのみ摂取。

ワカメは罪悪感なく食べれるからいいグッド!

味がついてなくても、海を感じる🌊



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


今日はリストカットを跡をママに見つかっちゃった驚き

最近やったやつだからまだ赤い。


でも、「あれ?どうした?」と言われたのみ。


前は、「なんでこんな事したの?何か嫌なことあった?ママが悪かった?もうしちゃだめだよ!!!」

などと言われまくってたガーン


なんかもう、私の場合、リスカって衝動的て気づいたらやってる感じ。

嫌なこととかモヤモヤとかあるけど、やらないときもある。


でもふとした瞬間、カッターナイフ握りしめて切っちゃう凝視

もう、痛みも感じないし、血もあまり出ない。


でも、ママがそんなに責めて来なかったから気持ちは楽ニコニコ

どういう風の吹き回しか…?


認めてくれた?見捨てたれた?もういいわって感じ?

どれかわからないネガティブ


もう、ママは私のことをどうでも良くなったんかな?

なんか不安でモヤモヤアセアセ


言われるとうっとおしいと思っちゃうけど、言われないと不安。

私の心って勝手すぎるね無気力



【HIS】旅行プログラム

 


ごめんなさい。

生きててごめんなさい、困らせてごめんなさい。


では、今日はここまでにしときますビックリマーク

最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

皆さんがハッピーに過ごせますように飛び出すハート


ではまたパー