うさぎ自己紹介うさぎ


・適応障害と診断され、1年7ヶ月休職していた    看護師。現在拒食症も併発中。

・今年の4月中旬より復職し、週3回2時間の慣らし勤務を行っている。

・勤務内容は掃除のみ。

・看護師のユニフォームを着て掃除するはたかはみたら不思議な存在。


・ミニウサギ飼ってますにっこり

こんにちは!

突然ですが、ブログ名変えたいと思います!

今までは「青空」としてやってきましたが、私の名前は「葵(あおい)」と申します。

ブログで本名出すのは…と抵抗があり、「青空」としてやってきましたが、なんか最近、伝えていることは本心なのに、名前だけ偽っているように思えてしまうようになりましたショボーン


みなさんいろんなブログ名で活動をされていますが、私は本名でやりたい!と思うようになりました爆笑

ブログ名は自由ですよね〜スター


と、言うわけで「青空」から「葵」としてこれからやっていきたいと思います。

最初は急に変わって驚かれたり迷惑かけたりするかと思いますがよろしくお願いします。


今日は中学生の頃の友人と会う予定です照れ

その時の内容もブログ記載したいと思っています、夕方〜夜の投稿になるかな?という予定です。

投稿したら是非読んでくださるとありがたいですキラキラ



今日のとわちゃん、遊んで疲れて横になっていましたラブラブ
ではまた夕方頃お会いしましょう!

突然の連絡申し訳ありませんでしたお願い