皆様ご無沙汰です。


とりあえず生きているワイルドカリスです。(仕事中です。)


ふぁんぐ軍曹、Pパパから開催通知がありました第1回アメブロカップDX


参加される皆様ありがとうございます。



今回、会場の調整をさせていただきましたが中々開催できる良い場所がなくて。


また駅から徒歩圏内ではないので、皆様にはご迷惑をおかけしますがご容赦ください。


ふぁんぐ軍曹、Pパパと一緒に主催者側として盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。




1/14に会場に行ってきました。(以前から遊びにいっていたので知ってましたよ~)


目的は3つ。


1、店長さんへのご挨拶。


2、会場の下見。


3、ガントラの大会参加。←結果は聞かないで。


店長さん話しのわかる方で安心しました。


公式大会はほぼ土曜日に実施しており、ヒーローズとガンダムトライエイジが主に開催しています。


日曜日なら非公式の大会はほぼ開催可能との話でした。


開催後に皆様からのご意見を賜りたいと思います。(第2回にはよりよい大会にしていきたいので、大会運営や会場に対して等沢山のご意見をよろしくお願いします。)




Pパパのブログでもありました厚木トレリスについてちょっと紹介します。


1Fはスーパーとアウトレットの家具屋さん。


2Fはゲームセンター。


3Fは100円ショップのダイソーとパチンコのマルハンとフードコート。


この2Fのゲームセンターが中々広く、充実していると思います。(個人的にですよ)


1フロアにカードゲームあり、メダルゲームあり、ボーリングあり、ヒリヤードあり、アーケードゲームあり、おまけにラジコンサーキットまであります。(待ち時間に使いすぎないように気をつけてください。)


まぁ、知らない方は来てからのお楽しみということで。



それでは、そろそろ仮眠に入ります。 Zzz…(*´?`*)。o○