私が初めて書いた記事。


カラーセラピーに出会い、本当に感動して、

カラーセラピーで活動をしていきたいと一歩を踏み出した5年前の私がいます。


5年間、ブログを書いて



自分の想いを綴ったり、あらゆることに挑戦したり



自分のスピリチュアルの能力を生かしてセッションを始め、


沢山の人に出会って


学んで成長させてもらいました。


今、新しいブログを開設し




一つ、終わりを告げて


新しい場所に向かうことにしました。


私は、私が大好きでした。

もうずっと愛して愛してやまない。


この五年間、



それまで、好きじゃなかった自分を抱きしめて愛でて、大切に育て直した期間だった。


何が?と言われると


なんだろう?と思います。←

言葉にするには形容しがたい。

でも、もう満たされたような感じ。

やっと手を離せたような気持ち。



私は、もう


私、でしかなくて

色んな殻や服を着なくてよくなった。


新しい私は、また何かをするかもしれないけれど


未定にしておくのが、今はうきうきです。



新しいブログ💕💕

キーワードでおりてくるのは「WATASHI」

存在しない、けれど存在している

形になっていない「私」をいかに

体感して生きていけるかニコニコ

そういう感じ。


LINE@も、近いうちに一旦閉じようと思います。


これから、私が今までみたいにセッションするかは正直分からない。

やりたいって思えばやるだろうし、

そうじゃなきゃやらない。



白紙の世界。

なんて爽快で見晴らしがいいんだろう🤗🌸❇︎


さよならではない。


またね、でもない。


ご挨拶、がしっくりきます☺️


感謝でいっぱい。





ありがとう。





ありがとう。





ありがとう。



あなたがあなたに出会えますように❤️



橋村葵