万年筆、ずっと欲しくて以前買ったけれど、

それはどうもしっくりこなくて…


使わなくなりました。


今思えば、私の「万年筆を持ちたい」の方が濃くて


「万年筆で書きたい」は薄かった。

最近は、ほんとに


万年筆で書いたらどんなだろう?

って思いすぎてるww

で、どれがいいかなぁーって。

うん、よく分からんから

ひとまず、あのペン先とか書き味とか心地が知りたい❣️

となりました🤗

最近、近所のホームセンターに何故か突如万年筆✒️が置かれたのでそれを買いました❤️


かわいい〜❤️❤️
もう愛着湧いてる…お願いお願い



書き心地は…



何これ〜❣️ラブラブ
私の字が…より愛おしいニコニコニコニコ
何これ‼️‼️気持ちいい‼️

です。←


いっぱい書きたくなって❤️



うひっ(*≧∀≦*)❤️⭐︎



インスタから拝借💦
写真にしてペタリ🤳💕

書いていると、

丁寧に生きるとは、私に嘘をつかないこと

って出てきて


その鋭さと美しさに、ちょっとしびれた🤏🌸

また明日〜🤗🌸