前の記事を読んでくれたみゆきーぬが感想をブログに綴ってくれていたニコニコ



私が被写体をしていることも
動画配信をしていることも
きっと、他人から可愛いよとか綺麗だよという言葉が聞きたいからなんですね

でもどんなにその言葉を聞けたとしても
もっともっとと感じる自分がすごく醜く思えていたから
欲望に感謝するという言葉にすごく救われた気がしました

(全文読んでみて〜↓)
んふぅお…


ふはははは…

いよいよ、



綺麗、可愛い、と言われたい

その先の自分の本音に向き合う時がきましたね💕ココココ…




自分の欲望を見つめた時に

他人の声は、蚊帳の外なのだ。

もう、周りの人に「綺麗」とか「綺麗じゃない」とか「可愛い」とか「ブス」とか

言われたりする世界に


飽きてるんじゃないか、

って、葵ちゃんは思ったよチュー



もう、飽きてしまって

その世界に退屈してるんじゃないか、って

思った。

それだけ❣️❣️

一緒に中華を目指しましょう。←



おついたち💕💕

リセット‼️



このトンボが、触っても動かないの😆

で、ちょっとしたら飛び立っていった。

お使いかな?

嬉しくなりました〜チューチュー