一人で撮ってるけどw
昨日はzoomでのセッションでした😆💕

楽しかった〜。

自分を知り深めていく方法をセッションではお伝えしたり、

魂のルーツと性質についてお伝えしました。


あと、テーマは

「孤独」

だったかな🤗


自ら魂と向き合い、魂と対話し、魂の力に生命力と活気を呼び戻す、一人きりの時間を作りましょう-

「孤独」は悪ではないと思います。

一人でいるとわかること気付くことがあるし、

孤独でマイナスな気持ちになった時、

自分の内側の望みに気づいたりもする。



今、時空そのものが癒されている。

過去のあなたもあの人も、あの出来事も

未来の予約のはじまりで。

「○○な未来を予約します!」

ってなるきっかけ。

そして、それができるのが今。

なかったことにはしないけれど、

全部ゆるす。



何を学び

何を選び

今の「私」が、全て持っていることを知れば

とんでもない速さでワープする。

どっかの何かの誰かじゃなくて

今この瞬間の「私」で全部なんだって。

面白い時代に来れてよかった。