今日はナリスの体質改善の測定の日でした~おねがい


この瞬間がすごく楽しみです☺️❤️


データを撮り忘れてしまいましたが…カメラアセアセ 


春からでいうと


体重は−4㌔


ウエストは−7㌢


でしたグッそれしか覚えてないガーン


先日のファッションショーでの一枚OK


ほんで、この↑セットが、売れたそうですハッ

ファッションショーを見に来た方が後日来店されて、私が着てたセットを購入していったと!


嬉しい!!


なんか、モデルみたい!!ww


調子乗っちゃうぜウインクウインク

あ、話が逸れましたキョロキョロww


で、今日はキレイフックの調整もしてきました。


どうやら、チャームが重かったみたいでゲロー💦

ごめんなさいショボーンでした。



そこで、ご一緒してた方が


私が調整してるのを見て


「それピアス?何?」


と聞いてくれてグッ


そう、キレイフックって


気にせざるをえない!

聞きたくなる!


んですよね。



アクセサリーか、ってスルーできない!!ww


待ってましたとばかりにお話をして


フック・ザ・オンしました。


かけてしまったが最後ww


どんどん変化していく姿勢やお顔に


「え、え!?何これ!こんな一瞬で…


やだ…



こわいこわいこわい!!」


ってww


母曰く「洗脳」らしいww


お写真見せてあげたいのですが、シャイな方々が多くて照れ


体感してもらったら、否応なしに分かると思います。


体の不調や不快感ってみんな、何かしら感じてると思うのです。


でも、そこに手をかけてる方って私が思うほど多くなくて。かくいう私もずっとそうだったし。今でも全然足りてないショボーンまだまだです💦


肌でもいえるのですが、


キレイになりたい、ニキビを治したい、シワを改善したい


と思っていても


実際は


ブスになるために、ニキビになるために、シワになるための生活してんだよな。


おい、言い方!


あ、いけない❤️つい荒ぶってしまった!ラブ

いや、わたしにも言えることだから!←


いけないって思ってもやっちゃう。


からの、ながらずぼら美容。


それがキレイフックですお願い


ケアもして欲しいよー。


 

 

 

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆