念願すぎる…

 

優花さんに会えました(´;ω;`)(´;ω;`)


↑優花さん、めっちゃ可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、奇跡の黒かぶり🤣

 

ほんまに嬉しい…♡♡

 

しかも、5月に行った淡路島で。

 

4月?の優花さんのセッションを受けた時にこの7月のイベントのことを聞いて「行く!!」と決めてました。

 

淡路島、私の地元にそっくりな雰囲気で癒されるし、この土地にいるとエネルギーがみなぎる!!


↑予祝があった!!嬉しい😆



淡路島は私のパワースポット。エネルギーチャージの場所。

 

↑会場のmusubiは、ギフトシェアでやっている。

人々の想いや物や行為が結ばれていく場所ニコニコ


↑土佐日記をギフトしました🌸✨



今回、この日を迎えるまでに何度か予定変更の波に襲われて…ww

 

でも、私は

 

何が何でも行く!!!

 

と、固い決意をしておりました。

 

ありがたいことにYUKIちゃんも予定をあけてくれて、私も家族の協力を得ていくことが出来ました!!ほんまにありがとう!!

 

そして、夢だった

 

 

自分で運転して県外に行く

 

も叶えた、嬉しかった―――!!

 

さてさて☆

 

肝心なまつりの内容ですが…

 

あったかーーい(*´▽`*)ww語彙力なくてすみません…

 

あの、なんというか、夏休みやお正月に親せきが集まるあの感じに似てる!!

 

 


 

なっちゃんの紙芝居では、神話の始まりや、淡路島の神様「イザナギ」と「イザナミ」の結婚から離婚に至るまでをコミカルに見せてくれて、

 

こどもも大人もなっちゃんの表現力とお話に引き込まれてました!!

 

↑なっちゃんは、明るくてパワフルで笑顔がめちゃめちゃ素敵で…🌸

来月行く予定の橿原神宮の話も聞かせていただいた❤️

神様って、ある意味とても人間っぽいww

 

あ!!けど、エネルギー上の神様と神様が人間化してる状態とでは見えるものが違うのかも、と思いました。

 

紙芝居の後のなっちゃんとゼウ氏のトークでも言ってたんやけど

 

神様が人間化してる状態で起きたこととエネルギー上で起こした変化は見え方が違う。けど、本質は同じ。みたいな。

 

うまく言えぬ。すまぬ。ww

 

この数週間の点が少しずつ線になっていく感じ。

 

水のことや、まつりのこと。日本のこと。

 

ゼウ氏が言ってた



 

「あなた方が忘れてしまったことを思い出し、本質を見失わない事。」



 

じーーんとしました( ;∀;)

 

まつりのあと、時間があったので、

 

イザナギとイザナミが最初に生んだ神様、蛭子神の神社が会場のMUSIBIの近くにあるということで行ってまいりました。



 

この階段が急すぎて、きつすぎて

 

足が大破してww

 

そのズタボロぶりに二人で大爆笑ww

 

「まwwまってww足…wwヒイww足がww」

 

「wwwwww」

 


と和気あいあいと登っていったのです…つづく。



 

 

 

 

ナリスオンラインショッピング♡

カタログコードパソコン623241

 

口紅全然オンラインとかネットで購入してもらってもいいんやけど、相談してくれたらめっちゃ嬉しい♡リボン

 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーあおいろ継続ヒーリング(ヒーラーコース)

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ