続き行きます!!

 

足を大破させたw階段を上がると、



 

広い境内と整えられた神社が見えてきました。

 

手入れが行き届いている神社♡♡

何もない

 

空気もすごく澄んでいて。

 

参拝すると、その左側にも何か祠が…



 

秋葉様やった!!びっくりキラキラキラキラ

 

呼んでもらってた~~!!

 

秋葉様は、秋葉大権現の呼び名で、火の神様です。

 

数日前にメッセージをくれてました。

 

 

前日の夢は、水の何とかっていうトカゲみたいな神様が出てきて、水の中に潜る夢だったのですが、

 

龍に関係していたのかもしれない。

 

そして、「水」はすべての流れやエネルギーの大きな源。

 

 

「火」と「水」の話は、ゼウ氏となっちゃんのトークイベントの中でも出てきました。

 

神話ではイザナミが最後に生んだのが「カグツチ」という火の神様で、イザナミは自身の体が大やけどを負い、死んでしまったの…(´;ω;`)

 

で、午前中は参加できなかったのですが、なっちゃんの龍体文字のワークショップがあって、その龍体文字は「水」のエネルギーが強いって(私の覚え間違いかも??)

 

伊弉諾神社にも行ってきました(*´▽`*)




 

ここもよかったーーー!!

 

爽快ーーー!!




 

巫女さんを見て、いいなぁ♡って。

 

過去世は、この淡路島に召集された巫女だったのですが、ずっとこの巫女さんの姿にはあこがれがあります…♡

 

友達が、巫女さんのバイトとかしてるのを聞いて、めっちゃ羨ましかった!!w

 

次回のスピ旅は、奈良県橿原神宮になります(*^^)v

 

イベント終わりで、なっちゃんとお話させてもらった時に、たまたま話題に触れたアメノオシホミミノミコト(正式名称はめちゃ長いw)は、

ニニギノミコトのお父さんであり、そのニニギノミコトは初代天皇の神武天皇のひいじいちゃんであることを教えてもらいました。

 

アメノオシホミミノミコト

ニニギノミコト

ウガヤフキアエズノミコト

神武天皇(橿原神宮)

 

となります。

 

次はここに行くのね!!って感じで…

 

奈良もすごいよね!!

 

グーグルマップを見て、古墳に大興奮よ!!

 

ピラミッドみたいやん!!すげーやん!!古代の人!!

 

あれ、絶対鍵穴やから、あそこから次元飛ぶ、絶対!!

 

 

順番に行く場所を示されているような感じです照れクローバー

 

 

 

ナリスオンラインショッピング♡

カタログコードパソコン623241

 

口紅全然オンラインとかネットで購入してもらってもいいんやけど、相談してくれたらめっちゃ嬉しい♡リボン

 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーあおいろ継続ヒーリング(ヒーラーコース)

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ