メンテナンスとかシールディングとか言ってっけど、完全にダウンしてる件ww

 

もう普通にこれは体調不良ww

 

熱を出す馬力もないゲロー

 

いやはや、自己ケアww

 

今日の継続ヒーリングで、クライエントにカードヒーリングをしてもらったのですが

 

「過去にこだわるのをやめて、今を生きよう。」

 

「過去のことはもう終わりにしましょう」

 

って連続で出る(*_*;

 

ここ最近のテーマなんですが、あああ!!!ってなりましたーー

 

悶絶ーーーーがはーーーーーっっゲローゲローゲロー

 

なんかカウンセラーにしがみついてない??って己から声がした。

 

カウンセラーでいようとしたり

 

カウンセラー的な立ち位置を選んでないか??

 

そして、それはもう居心地が悪いのに

 

もう窮屈なのに

 

その方が安全やからって

 

そこにいてんじゃねえよ!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

てなわけで、禊しようと思います←

 

 

過去の私は今の伏線。

 

てことで…

 

過去の私、かもーーんぬ!!

2018年ちょうど夏至の葵。

 

夏至ヒーリングを受けている!!

 

じゃあ、そのころの葵ちゃんと会話してみようじゃないか!!

 

ブログより↓

 

私、最近感じてる。(結構常に感じてるww)
 
ツールや手法はほんとに外側のものだってこと。
 
もうこれしかないから、正直困ってる笑い泣き
 
でも、ヒーリングで宣言しちゃったからなぁラブ
 
私が提供している現在のメニューや講座、
 
今年中に手放します。
 
ツールを手放す宣言をしてるのですね。
 
そう!!その宣言通り、ツールを手放しましたね。
ヒーリングで宣言してヒーリングを始めたんですねwwなんと分かりやすいww
 
では、もっとタイムスリップして…
 
2017年6月にGO!!UFOUFO

 

 

↓ブログより

 

夏至!ひまわりです。笑(すでにゲシゲシ言うてたことが判明ww)
 
私が胃腸炎にかかり、今度は娘が発熱ゲホゲホゲホゲホあせるあせる
親子で体のアップデートだと思って、乗り切ります(*^_^*)
 
夏至の前はやはり体調崩してるww
 
さらにさらにタイムスリップ!!
 
2016年6月にGO!!UFOUFOUFO

ブログより↓

背中がバッキバキで、数日前、腰上と背中に寒気を感じておりましたリヤ。
 
セラピストさんに
 
「背中で全てを受け止めてますね。かなり溜まってます。」
 
と、言われちゃいました滝汗
 
ごめんね、リヤバディ・・・ガーン
 
これからはちゃんとケアしていきます。
 
からだの声を聞いて、より自分に近づきたいと思ったリヤでした。
 
2016年の5.6月と完全にブログを休んでました。
 
そして、七月半ばに体をバキバキにさせてたのですーー
この時も自己ケアうんぬん言うてます真顔どの口が言うんや、ほんまww
 
こうしてみると、過去3年間、必ず夏至付近、体調不良という伏線がありましたww
身体のバージョンアップ。
 
でもある種の、自分を放置してる現象でもある。
 
よそ見してる。自分じゃない誰かに合わせてる。
 
長くなってきたな^^
 
で、今日、クライエントに言ってもらえたんですが←
 
「カウンセラーでも自分が分からなくなっていいよね♡いいよー♡」
 
っていう(;'∀')
 
私、まだ「べきねば」山ほどあるわーー!!ww
 
どこか、やっぱり完璧にしようとしてる。
 
完全であろうとしてる。
 
それが顔を出すたびにしんどいのに(ノД`)・゜・。
 
過去の自分をもう手放す。
 
過去の私は、カウンセラーに生きがいを感じていた。
 
でも、もう違うのかもしれない。
 
それを認めなきゃいけない。
悲しいな、寂しいな。
 
だって、過去の私、リヤちゃんのおかげで今日があるんやもん( ;∀;)
 
えええええ、何この感情…
 
今日、仲間が教えてくれた
 
「槍を持って、何かに張り付けられた少年の葵さんがめちゃめちゃ怒ってる。」って。
 
ああああ( ;∀;)戦ってるーー。私、戦ってるんだ。
 
「遊びたかったのに、戦に行くことになって、ほら捕まったやん!!みたいな感じでめっちゃ怒ってる」
 
これ、すごく深い。
 
そう、これは私の心の声だわ。
 
過去と同じような選択をするなってことなんだと思う。ですよね!?過去の葵さん!!←
 
こんだけやったんだからもういいんだよ。
 
もう闘わなくていい。
 
もう争わなくていい。
 
もう遊んでいい。
もう自由でいい。
 
ぱかーーーーん(*´▽`*)
 
あああ…
 
平成の太陽が沈んだ。
何だろう、このほっとした気持ち。

リヤちゃん、すげーや。

 

マジでなんもない状態から始めたあの日。

 

けど、めっちゃすげー。

 

ありがとう。ありがとう。

 
 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーあおいろ継続ヒーリング(ヒーラーコース)

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ