夏至前、私が体調(霊障)を崩し、

 

夏至の前夜、夫にお金をねだろうとしたら

 

夫が財布をスーパーに忘れるという出来事がありましたww

 

(私がお金をねだろうとしたからじゃ…)と思いがちですが、そうではありません。←

 

彼は、仕事の帰りの20時ごろ、スーパーにより会計後、荷物を積めようとした際に

 

台に財布を置いたそう。

 

しかも

 

「こんなところに置いたら忘れそうだな」

 

と思いながら置いたのを覚えているそう。

 

そして、翌朝、上手に忘れたことにきづいたそう。

 

実現化とはこういうことである←違う

 

そして、それを電話で知った葵はすぐさまスーパーに電話。

 

葵「これこれしかじか」

 

店員「分かりました。確認し次第、折り返しご連絡します。」

 

店員「すみません、落とし物ではあがってきてないそうです」

 

葵「そうですかーーええーーーー」

 

どうしようと色々考えました。

 

ひとまず、夫に連絡し、けっかはっぴょーーーーーー!!

 

その後、私は実際にスーパーに出向き、夫の痕跡を辿る。

 

そして、店員に再度確認。

 

店員「清掃係が必ずチェックしますがそういった報告もなく、落とし物にも上がってきてません」

 

うむ。困った。困ったぞ。これは橋村家の一大事じゃ。

 

私はひたすら店内とサービスカウンターのごちゃごちゃしたところ(落とし物が上がっていそうな場所)を血眼で探してみる。

 

見つからない。

 

この辺で、神頼み&アファメーション。

そして、今後の流れをネットで検索(警察とか、クレジットとめるとか)

 

YUKIちゃんに電話。←

 

葵「これこれしかじか」

 

YUKI「なんか見つかる気がする」

 

葵「祈ろう。祈って!!」

 

その後、夏至パワーに着目したYUKIちゃんがお日様の下で「財布が見つかりました」と祈る。

 

私も、娘と共にひたすらアファる。

 

 

そして、

 

その夜、夫が帰宅。

 

娘に「お父さんを励まして!!」と言っていると

 

娘が帰宅した夫に「お、お、お父さん、元気出してね…」とかなり気を使った感じで声をかけていたww

 

私は今後の流れについて話そうとしたら

 

夫「財布、あった。」

 

葵「え!?よかった!!めっちゃよかった!!でも、どこに??」

 

夫「ダメもとでさっきスーパーに寄ったら、普通に落とし物で上がっちょったらしい」

 

なあああああぬうううううううう。

 

いつ、どの瞬間に落とし物に上がってたんやろ??

 

昨日、夫が財布を落としたのは20時。閉店は22時。その間に誰かが気づいて落とし物にあげてくれていたとしたら…

 

翌朝私がスーパーに電話したときはあったはず。

 

そして、来店した際もあったはず。

 

じゃあ、考えられるのはその後で…

 

「見つかったら連絡します」って言うてくれてたのに。

 

色々、なんでじゃーーーーー!!

 

と思いましたが、財布を拾ってくれた人がいて、無事財布が返ってきてくれたことが嬉しい。

 

なんか、色々肩の力が抜けて、

 

その流れで

 

「ダイエット&健康維持のための下着やもろもろのお金をちょうだい」

 

と言ってみたら、即答で「そんなんよりも運動しなさい。」ってww

 

ちぇっww

 

今からテルミー習いに行ってきます♡

 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーあおいろ継続ヒーリング(ヒーラーコース)

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ