昨日はウエサクの満月というやつだったみたいですねー( ゚Д゚)☆彡

私の過去の傷もフィナーレを迎えました。おめでとう、私。

 

ブログがあってよかったなって思ってる。

 

昔から私は、何かを書いてるような人間だった。

 

それって、日常や現実では表現できない自分の気持ちを小説や漫画、ブログでずっと出してたんだと思う。

 

こうしてブログを書いてるときは一人で書いていて、

 

私は割と一人が好き。

 

でも、ちゃんとみんなでいるのも好きで。

 

みんなでいるから、一人を感じれて

 

一人でいるから、みんなを感じれるんだと思う。

 

 

数日、リア友(過去の自分)とひたすら絡んでみた。

 

何日かはマジで自分のどろどろ部分がほんまに気持ち悪かった。

 

変えたい

 

変わってほしい

 

〇〇したらいいのに

 

という私の標準装備が見事にお仕事してたww

 

けれど、そんな自分を見て

 

私、めっちゃ愛情深いやん

 

っても思うww(物は言いようww)

 

そんな自分がいけないとか

 

そんな自分でいい、

 

とかを超えてきた。

 

どちらでも、ほんまに幸せだからだ。

 

前提が「どれも幸せ」だと思えた瞬間に、

 

急にリア友(過去の自分)に対してのどろどろ感が無くなった。

 

すると、自分として相手にフォーカスするんじゃなくて

 

相手のものにフォーカスするようになってきた。

 

感じたことのない【分離感】だった。

 

私は自分と他人の境界線が薄い事で有名だからw

 

 

相手のものにフォーカスし始めると

 

「へーー!!で、どうしたい?」

 

と実にシンプルになってきたではないか!!

 

最初から、そんな色んなものを超えずに「そうすればいいんだ」っていう体で「へーー!!で、どうしたい?」と言っていた時とはけた違いのエネルギーがそこに注がれている!!私には分かる!!w

 

私は【やってみる】から入っていくので、このプロセスがあることでより、エネルギーが太く細やかに注がれるようになったのが分かる。(初期は荒くて大きすぎるエネルギー)

 

訓練してるからね!!ドヤァ

 

 

そして、この年明けぐらいから

 

好きなものに対しての感度もどんどん研ぎ澄まされていく!!

 

 

好きなものって、ほんとにしょうもない事が多いのだ!!ww

 

私がずっと好きなものって何かというとね

 

 

アニメ、フィクション、BL、戦争物、歴史、スピリチュアル、お笑い、コレクション

 

とかやからさ。

 

情緒も知識も、ほぼ漫画で私学んだと思うんよねww

 

あの…フルバが…

 

リメイクされたんだぜ??

 

 

 

 

 

もう見るのが怖くなるーーーー!!

 

見てしまったーーーー!!!!←

 

抜け出せぬ沼!!

 

キョン地獄!!

 

今からたぶん、オタク以外分からない話に突入しますからね!!

 

 

 

 

 

私はキョンが好きすぎて好きすぎて好きすぎて、キョンと私のめくるめくラブな小説を書いてたぐらい好きすぎました。

 

もう、よだれがにじみ出るくらい好きなんですね。(梅干し思い浮かべたら唾液が出るやつと一緒ww)

 

そして、前回のアニメ化の際にはキョン役は関智一様でした。

 

今回は内田雄馬さん♡♡

 

どっちもたまらん!!たまらんわーーー!!地獄という名の天国!!

 

内田雄馬さんは、もうね…アッシュよ…

 

 

これでやられたわ…私…

 

 

じゅるじゅる。

 

フルバって、当時12歳の私には道徳の漫画だったのよね。

 

人の在り方や、心の闇と光の部分を丁寧に描いた漫画だった。毎回号泣してた。

 

でも、当時はまだ12歳。

 

今回、31歳の私が見て

 

 

12歳の私が感じていたことと

 

31歳の私が感じていること

 

が全然違った…ww

 

 

12歳の私は、とにかくキョンのツンツンぶりが前半からすごくて。

どうしてこんなに心が閉じてるの!?ああんもう好き!!って感じだったのに

 

31歳の私は、原作と相違ない今回のリメイクを見た時に

 

キョン、こんなに最初からデレ多かったっけ?!ポーンめっちゃでれとるやんけ!!可愛いか!!ってびっくりしたのです。

 

セリフも展開も一緒なのにww


観点の違い〜(°▽°)


確かに、12歳の私、ツンツンやったわー。ほんでかー。

 

当たり前やけれど、子供の純度ってほんま高い。

 

好きのエネルギーが半端ないし、すぐに到達点まで持っていけるww

 

フルバは名言がめちゃめちゃ多いんですよ。

 

記事のタイトルは、透くんの言葉で、続きがあります。

 

人の素敵というものがオニギリの梅干のようなものだとしたら その梅干は背中についているのかもしれません 世界中 誰の背中にも色々な形 色々な色や味の梅干がついていて でも背中についているせいで せっかくの梅干が見えないのかもしれません

 

はう~~~~ん( ;∀;)

 

キョンの名言♡

 

俺の痛みを 全部 拾いあげてくれたわけじゃないんだ 溝だって全部埋まったわけじゃないんだ だけど大切なのは 一番 大切なのは そんな事じゃなくて 一緒に いてくれるんだ

 

ぎゅーーーーーん(*´▽`*)

 

ぐれさんも♡

 

他人と交わり 傷つけたり 傷つけられたりしながら 他人を学び 己自身も学ばないと 本当の意味で他人を思いやれるような人間にはなれないよ

首もげるわ―――!!(・∀・)ブンブン

こんな言葉に触れていた子供時代…。

 

が、あってこその今の自分なんやなー。

 

 

現在提供中のメニュー☆

クローバーあおいろヒーリングセッション

クローバーオラクルカードレター

ご予約お問い合わせはこちらのLINE@から☆

コメントorスタンプ、または「〇〇のセッション希望」とお送りくださいメールハート

返信しご案内させていただきます照れラブラブ