さっきの記事…
恥ずかしさに耐えきれず、しれっと直したけど
最後の方でリブログさせてもらった結婚物語。の仲人さんのブログ…


KさんやなくてTさんやったww

↑もう直した後なんですが、

デカイ赤字で

kさんって叫んでたw

公開後、実は何回も修正してたんです。

自分の文章を。

魂「そこちゃうわ!おまんの文章はどうでもえいちや!どーいて、さっきから気づかんがや!ナルシストか!」

で、昼寝してブログ開いたら


えー!kさんがいいねしてくれてる!フォー!

ってなってね

記事をよくよく読んだらさ




Tさん…だと…




自分で爆笑。

言ってるそばから間違えるやーつ

↑間違えてもいい!的なこと叫んでた

kさん記事の時にTさんがいいねしてくれてるw

すみません、Tさん…笑い泣き笑い泣き
大好きです、Tさん…❤️

私が住んでる町は小野Dの出身地です、Tさん…ww


クライエントにもkさん勧めてるーwww

kさんのブログをもはや読んでみたいwww

私ってこんなですゲロー
トホホ…