オラクルカードの講座がやりたい橋村です。

今月中には形にしたいな~~。

やりたいことがありすぎて汗汗

 

 

今日中に、1/7開催の「夢を叶える教室」のイベントページをFacebookに立ち上げます。

 

まなゆいピクニックで出会ったまなゆいインストラクターのれいこサンダースさんこと大原礼子さんをお招きします☆☆

 

礼ちゃんは、塾の講師を21年されているベテランの先生ですハート①

沢山の子供たちや親御さんと触れ合い、子供たちの成長を受け入れ認め許し愛してきた礼ちゃん。2児のママであり、なんとなんと!!「れいこサンダース」の名付け親は、天才コピーライターの売れっ子作家ひすいこたろうさんです!!いやー、しびれます。

そんな礼ちゃんは、ひすいさんが開催しているひすい塾の塾生さんでもあります。そして、そこで出会った「まなゆい」ラブラブそのすばらしさに心を奪われ、インストラクターに。今やまなゆいインストラクターとして全国各地で大活躍している礼ちゃんですラブハート①ハート①

 

まなゆいって?

 

まなゆいとは小玉泰子さんが考案されたことだまメソッド。

公式サイトより引用させていただきます↓

金環日食で世界中が沸いた2012年5月21日、「まなゆい」は生まれました。

 

心の深いところにある声を聴き行動を起こすことができる、
シンプルでパワフルなコトダマメソッド。

 

「受けいれ認めゆるし愛する」という全肯定のメソッドは、
気軽に誰でもいつでもどこでも使えます。

 

自分の本当にしたいこと、悩みの解決策、これからの方向性、
自分のミッションなど、その人その人が望む答えを見つけ、
生きられるようになることで、 多くの人々の人生が好転していきました。

まなゆいの基本の使い方はとてもシンプルです。

 

思ったことをそっくりそのまま、「私は◯◯◯と思った自分を受けいれ認めゆるし愛しています」と口に出すだけ。
自分自身の口から出た言葉を、自分の耳と心でたいせつに聴いてあげるような独特の感覚です。

 

浮かんでいる思いを次々とこのフレーズに当てはめて言うと、短時間で自分が必要とする答えにつながっていきます。

 

 
 

ハート①ハート①ハート①

 

私はひすいさんの本やラジオで、まなゆいのことは知っていて、時々自分でまなゆいをしたりしていました。

で、ピクニックでがっつりまなゆいをしてもらったんですが、もうね、大号泣です。

いや、もともとめちゃめちゃ涙もろい。かなりセッションでも泣いている(笑)

 

自分自身の口から出た言葉を、自分の耳と心でたいせつに聴いてあげるような独特の感覚です。

 

本当にそうなんです。私自身もセッションでこの部分を扱っていますが、対話やリーディングから引き出すことがほとんどなのです。

ですが、まなゆいは本当に本当に自分の中からあふれ出す。

ただ、言っているだけなのに、自分でもびっくりするぐらい自分の中の核(魂)に触れられるのです!!

答えはやはり自分が知っている。

 

ちょっと熱くなってきました(笑)

 

なのでね、自分の本当の想いや持っているものに気づいていくので、どんどんどんどん夢が叶っていきます。

私もまなゆいピクニック後はすごいことの連続だったので、よくわかる。

あの時間、あの瞬間、あの空間。一人一人が創った未来と宇宙が融合した感じ。

 

夢を叶えるには、夢が叶った人と共に過ごすのはとても大事(笑)

あの一泊、私はそういう方々と時間を共にしたので超思う。

 

波長、マジ大事(笑)

 

今回、礼ちゃんにはまなゆいのメソッドも交えて、なんとなんと!!予祝も取り入れてくださいます!!

image

この講演会の波長もすごかった!!

 

私と礼ちゃんの想い…

 

100年後の子供たちに残せる何かを創る

 

私たちは

生み出す存在で、

創造する天才で、

愛にあふれて、

夢を平気でくちにして、

それをどんどん叶えたり、叶えてもらったり、一緒に叶えたりする存在

であることを 受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。

 

そういう存在であることを祝福されていることを私たちは知っています🌸

 

沢山の方に届きますように、愛をこめて☆☆

 

「夢を叶える教室」

 

2019年1月7日(月)

10:00~12:00 高知県 ちよりまちテラス 3階貸し会議室にて

 

定員:11名

 

参加費:5000円

 

教室終了後、別会場にて礼ちゃんを囲んでのランチも計画しています照れキラキラ(ランチ代は各自でご負担ください)

お申し込みの際にランチも希望される方は教えてくださいね。

 

そして、今回1/8(火)礼ちゃんがまなゆい個人セッション60分をしてくれます☆

①10:00~

②11:15~

③13:00~

④14:15~

 

場所:予約された方に個人でメッセージさせていただきますね。南国市に新しくできるプライベートサロンで計画しております。

 

料金:

通常15000円

新春プレゼント

7日教室参加者:8000円

個人セッションのみ:10000円

 

お申し込みの締め切りは2018年12月31日までです

 

下記LINE@より、参加希望の旨をご連絡くださいね。お振込先などおってご連絡させていただきます。

{266710BB-8C73-424A-B288-EFDC4E1D9EFF}