今回の満月、半端なかった〜ショックショックショック


満月の2.3日前から体調に異変。

胃腸が今回はきました〜えーんえーん

あとは、異様な眠気。

昼寝3時間。超まどろみタイムでした。ヴィジョン付き。

で、満月あたりで急に


バスソルト


って思って(笑)衝動的に作りました。



満月の日から二日間、浄化浴したんですが
それから

げっぷが止まらね〜〜〜〜ゲローゲロー

超デトックス照れでしたよドキドキ苦しかったけど💦
ヒーリングと胃腸を休めてひたすら寝ていたら、回復してきました〜〜✨✨

体とスピってすごいね、ほんと。
感激です!!

不要なものをどんどん出していたようです。

あと、変わる!!!!と決めたからな〜〜ねー
思い当たる節がありますラブ

食べ過ぎてたしねもぐもぐもぐもぐ
で、プラスして負のエネルギーを吸い取り過ぎるっていう…笑笑



うまい具合にセッションもなく、一気に届いた本を読みましたウシシ

面白かった〜〜!!✨✨

リーディングしたり、チャネリングでおりた内容を私はより深めたりしたいので、さらに深められるようにお願いしたら本やブログなどで情報がもらえたりする。

最近は、恋愛や結婚、赤ちゃんとの縁について相談されたりすることが急に増えて。

性については本当に大切だと感じてるし、

新時代の魂が、本気で母親を選んでる。

こうやって書くとね

「私は選ばれなかったんだね…」

って、がっかりされる方が多いんだけど、

一人一人、違った魂のカリキュラムがあります。

結婚や出産をしないで、人生を歩むことを決めている人もいれば

この性や妊娠に対しての葛藤をすることを決めていたり、

どんなに意識ではそれを望んでいても

無意識や潜在意識ではまるで逆の状態だったりするし。

今、赤ちゃんが生まれていない人も空の上には赤ちゃんがいて、今世は生まれないって言ってる子もいるし

タイミングを計っていたり、お母さんのメンタルや体がゆるまないと入れない💦って言ってる子もいます。

で、赤ちゃんに集中することは大事だけれど

それよりも、自分やパートナーのことを充実するのが大事。

外にエネルギーが向き過ぎて、子宮に色んなエネルギー溜め込み過ぎてるから赤ちゃんが入れない。

で、流産なんかは、赤ちゃんが一回子宮に入ってそのエネルギーをお掃除して出してくれたりするんです。

で、最近赤ちゃんに聞かれるのは


「どうしてママは赤ちゃんが欲しいの?」

っていう質問。

赤ちゃんへの執着が強いと、かなり赤ちゃん自身もこのことを知りたくなるらしい。

これは、多分赤ちゃんが欲しい以外の理由が眠ってるからなんだよねうーん
気づかないふりしてる…とかね❤️

満月後、デトックスでふらふらーな方も元気いっぱいな方も、ゆったり過ごしてくださいな〜〜❤️✨✨


 

{266710BB-8C73-424A-B288-EFDC4E1D9EFF}