「継続セッションを受けてなかったら、って考えると…全く違う自分がいてびっくりします。本当に受けて良かった。」


春。


grownup一期生が続々と卒業を迎えていきます。


{2F0D557D-2F84-4561-A6B1-74406812C35D}

サロン前の桜も咲きました🌸

{260AD2C8-5222-4CF1-A18A-C34BA5C0EAB5}

継続セッションでは、あなたの心のベースを変えていきます。

不思議なことに

ベースは変わりますが、あなたがあなたであることは変わりません。


あなたらしく、あなたのままで

本来の望む姿に✨🌈


{FE0424B2-D1C4-42F8-9D81-B60D14178A78}

自分を変えようって思ってますか?

私は、こころのことに関わりだして、

自分を変えようとすることを辞めました。

なぜなら、変わっていくことは当たり前だから。

変えるのは在り方や考え方。

私は私のまま。

在り方や考え方が変わると、選択肢が増える。

そうすると、行動や決断の幅が広がる。

なぜ、もやもやするか。

なぜ、うまくいかないか。

一人で悩んで考えているからです。

決めるのは自分だし、選択肢を増やすのも自分一人だけれど、

自分との対話や、ハートとの繋がりが深まれば

だれかが、自分の「それ」について一緒に考えてくれたら

あなたは、一歩を踏み出せるんじゃない?

{98DD6B01-5570-459C-81EC-5B7C376F8E39}

これが、私の提供するgrown up。

{2959E4CA-4498-4F9D-B3A8-3A8C02028022}


4月開始
grown up二期生
あと1名

3ヶ月後の自分を育てる
オリジナル継続セッション

初月…2回
一月目…2回
二月目…1回
三月目…1回
計6回、対面でセッション出来る方

¥60000(一括or二分割)



 3月予約可能日💓

 

3/26(月)10:00〜 15:00〜

3/27(火)TCカラーセラピスト講座(満)

3/28(水)TCカラーセラピスト講座(満)

3/29(木)10:00〜 13:00〜 15:00〜

 
4月予約可能日
4/2(月)10:00~13:00~15:00~
4/3(火)10:00~13:00~15:00~
4/4(水)10:00~13:00~15:00~
4/5(木)15:00~
4/9(月)10:00~13:00~15:00~
4/10(火)10:00~13:00~15:00~
4/11(水)10:00~TC公勉4(あと2名)13:00~TC公勉c1〜3(あと2名)
4/12(木)10:00~13:00~15:00~
4/17(火)10:00~13:00~15:00~
4/18(水)10:00~13:00~15:00~
4/19(木)10:00~13:00~15:00~
4/23(月)10:00~13:00~15:00~
4/24(火)10:00~13:00~15:00~
4/25(水)10:00~13:00~15:00~
4/26(木)10:00~13:00~15:00~

メニューはこちらから💁💓
ダイヤモンドTC各種講座リクエストお待ちしてます
ご予約、お問い合わせは下記ライン@からお願いします。
TCカラーセラピー各種講座、勉強会希望の方も気軽にご相談くださいね(*´-`)日程の調整させていただきます。

{266710BB-8C73-424A-B288-EFDC4E1D9EFF}