継続セッションでした。

 

どんどん成長と変化を受け入れていく姿に毎回感動します。

 

 

今日のワークはかなりわくわくでした。

継続セッションでは自分が成長する方法を自分で受け取る力(すなわち直感)を高めていくわけなのですが、本当にシンクロニシティの質があがりますキラキラ

 
fogiverの方に正直に聞いてみました。
 
「このセッション、きつい?」泣汗
 
自分の中を見つめていくわけなので、結構追いつめられるような気持ちになったり、落ち込んだり、潜在意識に押し込めていたものがボカン吹き出しビックリしちゃうので初めてすぐはなかなか揺さぶられたりします。
 
私も本気で向き合うのでその辺は、耐えてもらうことを覚悟しています。
 
fogiverはこう答えました。
 
「ん~~!きつくはない……ん!?でも、2か月目あたりは確かにきつかったかも!!でも、もう忘れたおねがいキラキラ
 
忘れた(笑)
 
でも、そうなんですよね。2か月目からボンビックリ吹き出しがあります(笑)
皆からの報告があるのも大体2か月目からです。早い人は最初のセッション後からすぐに作動(笑)します。
 
 
だんだんと変わっていく状況を皆様、楽しみにしていてね酔っ払いバラ(笑)
私自身もこのセッションを開始してから、本当に宇宙の納品スピードうずまきキャンディが早くなったの!!
もう願いは叶うって当たり前なんだなあって…チーン
 
fogiverも自分に必要なサインをバンバン受け取っているので、そこからさらに、自分だけではなく、自然に周りの人にそれを与え始めていて。
 
受け取ったらリリースする。このシンプルなことをやっていくだけ。
ペイフォワードのような…桜**キラキラそうすると、豊かさの渦はどんどん大きくなります。
 
自分だけではなく、他人をもハッピーにさせていくこのfogiverライフをさらに広げていきます!!
 
 
3月予約可能日💓

 

3/2(金)10:00〜 13:00〜 15:00〜 

3/4(日)ナリスコラボイベント

3/5(月)TCマスターカラーセラピスト講座(残1席)

3/6(火)TCカラーセラピスト講座(残2)

3/7(水)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/8(木)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/11(日)とがのバザール出店

3/12(月)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/13(火)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/14(水)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/15(木)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/19(月)TC公式勉強会c1〜c3(残1)

3/20(火)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/21(水)TCカラーセラピスト講座(残4)

3/22(木)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/26(月)10:00〜 13:00〜 15:00〜

3/28(水)TCカラーセラピスト講座(満)

3/29(木)10:00〜 13:00〜 15:00〜

メニューはこちらから💁💓
ダイヤモンドTC各種講座リクエストお待ちしてます
ご予約、お問い合わせは下記ライン@からお願いします。
TCカラーセラピー各種講座、勉強会希望の方も気軽にご相談くださいね(*´-`)日程の調整させていただきます。

{266710BB-8C73-424A-B288-EFDC4E1D9EFF}