インフルエンザになりまして、今週はお休みをいただいております。

うう…面目ない…風邪ひき

 

予防には20分おきに給水するのが良いそうです。なんでもインフルエンザ菌はのどに付着するので、それを水分で飲み込んで殺菌してしまうとよいそうな…みんな…私の分も頼んだ…(笑)

 

気づけば、毎年この立春前に体調崩しています。

 

今は休むことが仕事だと思ってこの時間を大切にしようと思います。

 

さてさて☆話は変わりまして☆(笑)

 

私は書くことが好きです。

 

書くことに関してはずっと継続していることの一つです。

 

子供のころは妄想からよく小説を書いたり、大人になってからも携帯小説を書いている時期もありました。

 

そして、今もこうして好きなように綴っているわけです。

 

私はセッションでも、よく書くことの大切さを説きます。

 

なぜなら、夢を叶えたと思われる人たちはみんな何か書いているからです。

ここ↑めっちゃ重要です。アンダーライン必須蛍光ペンで線引き(赤)テストに出ますよ!!

どの本を読んでもみんな書いている。気がする。(笑)

 

その書くをマネているわけですが、先月の新月に書いた願い事が5つも叶っていました。

過去最高記録だと思います!!

私の宇宙(コスモ)もいよいよ本気出してきました(笑)

 

・お金が回り回って最高に豊かです

・自由にのびのび自分らしく生活しています

・好きなことだけやっても誰も文句言いません

・今の悩みもあっという間に解決してむしろ良い方向に進みました

・毎日セッションor講座ができています

 

そしてですね。

 

私は願い事のほかにも、日ごろ、何気なく思いついたことや気になったこと、本を読んでいいな!と思ったことなど、ありとあらゆるものを手帳に書いています。

 

書けるは架ける☆ミ

架けるとは「架け渡すこと」。書くことは夢や理想と現実の橋渡し的行為だと私は解釈しています。

 

「引き寄せられない」と言う方はひたすら書き続けてみてください。

出前みたいなもんだけど時間にルーズな出前だと思いましょう。

そして、若干手違いなんかでオーダーと違うものがやってきたりもしますが笑いましょう。

 

 

 

書くのは一つの行動にすぎません。それにすがってしまって、本質的なものから逃げていては結局のところ行き詰ってしまいます。

「書いたのに叶わなかった」「こんなに書いているのに、やっぱり私はだめなんだ…」って謎の負のループに入ってしまいます。

 

落ち着いて。現実を見てください。

 

あなた、「書いただけ」ですから真顔

 

書くだけでいいっていうのは、飲むだけでいいっていうダイエットと一緒です。私は飲むだけでやせたことがないのでこの例えを使います(笑)

 

動き出すことができないあなたに、行動を起こしてほしい……せめて、書くことならあなたにも無理なくきるんじゃないかなああおすましペガサスアセアセアセアセ

という、あなたの宇宙(コスモ)の気遣いだと思いましょう。宇宙(コスモ)もなかなか気苦労してるんです、きっと。ええ。

 

パステルPOINTパステル

願い事を決める・目標を決める

具体的な数字や期間を決める

それに向かってどんな行動を起こすのかを決める

できることをやる

 

これだけで簡単なことは叶うと思いますウインク☆彡

行動できないって人はまだそのタイミングじゃないだけかもしれないし、恐れや不安がありすぎてできないだけかもしれないね。

 

2月予約可能日

 

2/5月 13:00~ 15:00~

2/6火 13:00~ 15:00~

2/7水 13:00~ 15:00~

2/8木 10:00~ 13:00~ 15:00~

2/13火  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/14水  TCマスターカラーセラピスト講座(残1席)2/7までにお申し込みください☆

2/15木  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/19月 13:00~ 15:00~

2/20火  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/21水  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/22木  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/27火  10:00~ 13:00~ 15:00~

2/28水  10:00~ 13:00~ 15:00~

3/4(日)佐川にてイベント決定☆
メニューはこちらから💁💓
ダイヤモンドTC各種講座リクエストお待ちしてます
ご予約、お問い合わせは下記ライン@からお願いします。
TCカラーセラピー各種講座、勉強会希望の方も気軽にご相談くださいね(*´-`)日程の調整させていただきます。

友だち追加