今日は継続セッションの日でした。

 

TCカラーセラピーの第三のセッション「ヴィジョンスパイラル」を交えながらお話をしました。

このセッション、とてもパワフルで私は好きなのですが、私のサロンでも個人セッションではあまり人気がありません顔2汗

 

 

継続セッションではかなり好評いただいているこのセッション。

前を向きスタートすることを決めている人に向いているのではないかと思います。

 

台風TCカラーセラピー 

ヴィジョンスパイラルセッション

 

音譜潜在サイクルワーク 60分 ¥5000

音譜ヴィジョンスパイラルワーク 

60分 ¥6000

音譜14色の質問ワーク 

30分 ¥2000(他のワークとセットで)

 

自分の理想のサイクルを手に入れて

次元上昇しましょう♥

※TCカラーセラピーセッションを

受けられた方対象です。

 

image

 

こんな方におススメ虹

リボンやりたいことが見つかった

リボンなにをやってもうまくいかないと感じる

リボン自分をさらに高めたい

リボン目標をもって生きたい

リボン新しい自分に一歩でも近づきたい

リボン具体的にかなえたい夢がある

 

 

さてビックリ宣伝もそこそこに感謝

 

個人セッションでも継続セッションでも、毎回あるのが「言葉」です。

皆さま、言葉を発していますし、私も言葉を発します。

そして、その言葉からキーワードを見つけて私は深めていくことが多いし好きです。

ブログも約3年書いていて多いのか少ないのかは別として300記事ぐらい書いています。

過去記事はなかなかとんがっていて読み返すのはかなり恥ずかしいですが、なかなか攻め込んでいいこと書いてんじゃんハート2と自分を褒めてもいます。笑

 

↓これとかめっちゃ笑った。

人に嫌われることが怖い人へ

 

↓伝説のメサイアコンプレックス(笑)一番いいねもらいました

メサイアコンプレックス

メサリの果てに

 

言葉って刃にもなります。私もその刃を人に向けたこともあります。

そして、向けられたこともねニコ

で、傷つけたり傷ついたりしながら言葉の扱いを知っていく。

 

そして、改めて思う。

言葉ってすごい可能性を秘めている

 
image
 
今日もね、自分の中でぐっときた言葉がありました。
 
「それでいいよ」と自分に言う。
 
「お金がない。それでいいよ。」
「恋人ができない。それでいいよ。」
「冷え性が治らない。それでいいよ。」
「悩みが消えない。それでいいよ。」
「病気になった。それでいいよ。」
「自分らしく生きられない。それでいいよ。」
 
 
 
明日はいよいよTCマスターカラーセラピスト講座ですお願い
楽しむぞーーー!!
 
1月予約可能日
 
1/15月 TCカラーセラピスト講座
1/16火 10:00~ 13:00~ 15:00~
1/17水 TCマスターカラーセラピスト講座
1/22月 10:00~ 13:00~ 15:00~
1/23火 10:00~ 13:00~ 15:00~
1/24水 10:00~ 13:00~ 15:00~
1/29月 TCマスターカラーセラピスト講座(残3席)
1/30火 10:00~ 13:00~ 15:00~
1/31水 10:00~ 13:00~ 15:00~
メニューはこちらから💁💓
ダイヤモンドTC各種講座リクエストお待ちしてます
 
ご予約、お問い合わせは下記ライン@からお願いします。
TCカラーセラピー各種講座、勉強会希望の方も気軽にご相談くださいね(*´-`)日程の調整させていただきます。
 
友だち追加