連日、ひすいマジックに私は浮かされっぱなしである。



この方の言葉には愛が溢れていて

しくじりや勇気がいっぱいで

涙や笑いが入り混じり

ずっと前から知っていたかのような感覚だけれど、実質、存在を知ってまだ約5日。

知って、読んで、嘘みたいに動き始めました!

私は私のままなのに、すごい変貌を遂げていってる。


5日前から愛しているこたろうさんの新刊



今日発売だから、市内の本屋さんを2店舗まわってみたけれど


控えめに言うけど


置いてなかった真顔

ちょっと衝撃だった。笑

おいおい買うとして←おい

こちらを手に入れました(*^^*)

くはー!!

で、手帳も

↑なかったから、、、




これを買った。

帰って、手帳を早速開いてみた(*´∀`*)


あなたの決めた最高の未来を書こう


というメッセージが、、、🧡✨✨


そして、早速

{6BAB947B-2C46-400A-A5AA-503B0C5000BA}


書きました~(*´∀`*)💓💓

もう、書いてる最中楽しくて楽しくて。

ちなみに2作目も決まってます。

テキトーなのに人に任せてうまくいく!!


です。笑

でね、そのあと、こちらを開きました。

{F7DD1EE1-4679-4136-A5E5-434286F18750}

{6B390612-99C8-494F-8AC8-43C5CC1100CD}

予祝の言葉チュー

今、私がやり始めたことは、すでに先人たちがやっていること。

すでに、マネをしているんですねー。

シンクロですよね。


楽しいな🧡

ひすいさんの本ってね、単純に

明るく優しい気持ちになるの。


セッションで、参考として使いたくなるくらいチュー使うけど。笑

媒体を通して、こんなにも心を揺さぶらせてくれる人ってすごい。マネしたい。マネします。ありがとうございます。笑

そして、私は

私の仮説を実証していこう!


と決めたのでした💓


セッションメニュー→メニュー🧡





友だち追加