すこんにちは。ももです!



 一応ホルモン始めて31ヶ月になりました。

 最近特に変わったことはありませんが、強いて言うなら性欲がなくなりました。
最近、少なからずムラムラする時あったんですが、ホントに全くムラムラしなくなりました。

それと近いうちに彼氏と別れようかなと。


最近、実は同じ当事者の方と接する機会がありまして。


それで少し彼氏の事についてお話ししてたんですが、色々話してたら今の彼氏と居ても良いことないなって思うようなりました。

(実際イベント中とか、イライラさせられる事も多かったですしね💦)



まぁどんな理由で別れるにしろ幸せにはなって欲しいですね。

ではでは👋