こんばんは。ももです。

 大したことではないのですが、一応報告をしておこうかなと。

単純に彼氏と別れようかなって感じです。


理由は相手がどうとかじゃなくて、自分が彼氏には普通の女の子と恋愛して欲しいなって思うようになったからです。

その件で彼氏と話してきました。



と言っても彼に合う素敵な人が出来たら別れるので、それまでは恋人なんですが。

前々から思ってたんですが、彼が
「もも(私)と別れたら多分一生相手が見つからない。」
って言ってました。

自分はそう思ってないし、なんならその可能性を自分が少しでも潰しちゃいけないなと思っての判断です。

それに今こういう世の中で、性別関係で自分もいつまで生きるか分からないと言えば分かりませんし。


…それに、もし自殺するってなったら一人でも影響出る人少なくしたいですしね。


こんな感じでまだすぐではありませんが、数ヵ月後に別れるのかな?ぐらいでいます!

彼に素敵な人が現れますように。(・ω・`人)



しょうもないご報告ですみません!

それと明日はコスプレイベント行ってきます、


ではでは!👋