こんばんは。ももです。

 大変お恥ずかしながら、最近メンタル死んでまし
た。

ここ1.2週間が特にヤバくて、ロープだけ持って国有林に自殺しに行ってました😅

と言っても、結局は自殺場所決めただけですがね、、


 いくらがんばって戸籍変更までしても作り物な女なわけですし、極論言えば女な見た目した男なわけだし。(´-ω-`)



長生きして迷惑かけるのと、今死んで多少迷惑かけるのと天秤にかけた時、後者の方がトータル的に迷惑かけないのかなと。


そこまでして生きようと思えないので、ホントにみんなすごいなぁって。


ほんとに普通の人が羨ましいなって思ってます。



まだ顔だけは少なからず恵まれましたけど、それでも普通の人のブス顔の方が何倍も個人的には羨ましいです。



なんで普通に生きようとするだけでこんなに時間もお金も努力も必要なのかと。

こんな感じで正確には今年入ってからですが、メンタル壊してました。(今も完璧じゃないですがね💦

まじ政治家、活動家しね。💦💦💦💦💦💦



 最近、事情を知ってる方に言われた言葉がありまして。


「彼氏のために生きたらいいやん😉」


でした。

なるほどなぁ。

でもそれも少し危なくないのかな?って思ってましたがそれもありなのかなと。

彼に本物の彼女が出来てフラれたらそれはそれで幸せですし、彼の「自分と結婚までしたい」がホントならそれはそれで何も言わなくていいやって。

どちらになるか分かるまでは一緒に居ていいのかなって思いました。



あとは病気とかにならなければ生きます(((

それにもし詰んだら国有林で首吊ればいいやって。ロープ1本で終わらせられるなら今すぐ吊らなくても思えるようになりました。




とりあえず頑張ります。💦💦💦💦


それと関係ないのですが、アメンバーシップの方でコスプレとかの投稿しようと思いますので気になる方は申請してくださいね。

…許可するかしないかは分かりませんが😇
許可されなくてもお許しください🙏


とりあえず愚痴ごめんなさい、、


ではでは👋