こんばんは。ももです。

 先日注射に行ってました。プロギノンデポーを1アンプルです。予防接種

今日の人全然痛くなかった( ・∇・)
変化は特にないと思うけど胸は育ってるかも?笑い泣き

そういえば営みすると胸大きくなったりするって聞くけどほんとなんだろうかはてなマーク

とりあえず時々してます。(いつもコスプレの格好で


それとイベント時に車で着替えたりしてたんですが、胸ぶつけるとくっそ痛い😇




書くことないので余談を。

実は先週広島行ってました(・∀・)
いつものやつです。

それとフォロワーさんとお話しする機会があるのですが、意外とバレてないかもって笑い

知らんけどあせる

ご報告でした!
ではでは👋