こんはんは。ももです。

 タイトルの通りですけど萎えてます。
普通の人とか、他の当事者様は分かりかねますが、
なんていうか手術までしても完璧な女にはなれないし、なんならそれ以外でもコンプレックスがありすぎます。(お腹横の手術痕とか声とか)


今日、岡山に弟を迎えに行ってた帰りに 

「将来的にどちらかが引っ越すんなら、今の移動費

(岡山へ行く時の電車代とか)って正直もったいないよね。馬鹿らしくなる。」



うち「そうやねって。」


正直やることやったとしても完璧な女性になれないし、色々考えたらお金も時間も全てもったいないよねって。


なんか考えれば考えるだけ、今の自分がそこまでして生きる理由がないなって。



小学生中学年の頃から誰にも相談できず、20台前半で死にたいって思い続けて生きてきましたが、もうメンタルがぼろぼろですね。



死んだ後に影響がある人で、兄とか弟はまだ大丈夫だと思いますが恋人だけが心残りです。


恋人に関しては、なんでこんな欠陥と付き合ってくれてるんだろうって。ほんとに自分くそ迷惑だなぁって。


もちろん迷惑かけるのを最小限にはしたいので、適当な理由で別れて見えないところで死にますけど、なんかもう生きていくの厳しいなって。

兄以外の家族には死ぬ旨を伝えてるのでまだ安心してます。


兄は知らん。一生関わってくるな。クズ野郎。

死ねとまでは言わないけど、マジで関わってくるな。虫酸が走る。



正直恋愛したのほんとに後悔してます。

居なかったら多分心置きなく逝ってます、、


完璧主義な性格と性同一性障害って正直詰みだと思うんですよね、。


自分は色んな意味で腐ってる、、



ゴミカスな愚痴すみませんでした💦


ではでは。