こんばんは。あおいです(・∀・)

 ホルモン始めて25ヶ月になりましたので軽い報告を。


今は

スーシー 朝晩×1

クリルビタミン 朝×2


飲んでるんでるんですが、ここ数日から
プレモン0.625mg 朝晩×1
マレフェMTF   朝晩×2
クリルビタミン  朝×2


に変更してます。



理由としてはスーシーとかエチニラはマレフェとかプレモンより肝臓に負担をかけやすいので長期服用はやめておこうかなって感じで、なんとなく今は変えてます。

ここ数日成長痛で胸がチクチクする感じです。

後お肌荒れがち。あとなんか時々ムラムラする。ギューってバグしたい。



それくらいでしょうか。


後関係ないんですが今来てる知人様に、ポトフの味を誉められました

ヽ( ・∀・)ノワーイ





関係ないですが皆様はクリスマスどのようにお過ごしされましたでしょうか?
私のクリスマスはとんでもなく暇でした🤣

今年ももう終わりますね。
皆様もいい年末をお迎えくださいませ(*´∀`*)

お読みいただきありがとうございました!
ではでは👋