こんにちは。あおいです😃

 本日20回目のホルモン注射です。プロギノンデポーを1アンプルです。

今日はそんなに痛くなかった。でも後から血がぶわぁ( ;∀;)ってなりました。



ここ最近メンタルがお亡くなりになりました(*´・ω・)シヌワ

っていうことくらいで他には変わりないですね。



いやほんとに書くことないですね。

記録用に書いてますけどうーん(´-ω-`)って感じです。変化もそんなに無い気がしますし。


それはそうと明後日はこいアニですよ😃


ウィッグも被れるようになったんですがウィッグネットに水泳帽被ってるのでまあまあ頭痛くなります笑


出来れば当日までになんとか対策しなくては(*´・ω・)


とりあえずご報告でした☺️


ではでは( ´・ω・)シ