こんにちわ。あおいです。


 今日は色々ありまして、職場の方と買い物に行くようになりました。


職場の方と3人で買い物しました。(どちらも女性)


行ってきた場所はセカンドストリートという中古屋さんへ行ってきました。



主に見て周ったのは服関係です。

「これ似合うんじゃない?」

「これも似合うと思う」

「え、かわいいー」

・・・こんな感じでまあまあ試着させられました。


最終的にはワンピース系を2着買いました。

茶色のものと白黒のものを買いました。


他は、なんか麦わら帽子似合うと言われましたが自分ではよくわからない、、、

うーんって感じ。


帽子系は個人的に欲しいって思ってるので多分今度買います。


それから靴、バッグ、置物、釣り関係を見て店を出ました。



 その後はお昼に職場の方のおすすめのお店で、天丼と鳥バター?という物を食べました。(普通に美味しかった)

ちなみに奢ってもらいました。
(ご馳走様でした。😊)



その後は普通に解散しました。


 今日は色々なお話を聞けましたし、一人の方が割とアウトドアなのに驚きました。(普通にびっくり)


今日はほんとにありがとうございました😊



なんか次はプリクラ撮りたいねーって言われてたのでいつか次回があるかもです。
(しばらく後になりそうですが)

長くなりましたので本日はこの辺で。



でわでわ〜