こんばんわ。あおいです。


 ホルモン初めて5ヶ月ちょいと経ちましたので、近況報告です。(正確には6ヶ月目)

今は朝昼晩にマレフェMTFとエチニラを1錠ずつ、南極クリルビタミン朝夜1つずつ服用してます。




今になって気づいたこと
①乳輪が大きくなったなーって。
今まで忘れて書いてなかったのですが、乳輪が大きくなったなと、ふと感じました。お風呂とかで自分の体を見てて、胸大きくなったなとかみてたらふと気がつきました。

 大きく気になったのはそのぐらいですが、あとは肌が白くきめ細かくなった気がしますね。脱毛に行ってたり、美容院に行ってたりすると


 「何も化粧してないの?綺麗ですね」

とかよく言われるくらいになりました。(脱毛は今は顔まわりをしてるので当たり前ですが。)

あと何か弟と釣りしてても何か男性扱いされてない気がします、、、

今日朝早くに釣り(通称朝まずめ)に行ってたのですが、わざわざ男性相手には言わないような事言われたりします。弟曰く

「そんな髪長い男の人いないからじゃね?」 とのこと。

確かに自分は、地元では男性で髪長い人は自分以外見てないですが、、、うーんって感じ。


家族と前買ったキャミワンピ着て食事してても何もないし。(良いことではあるのですが)


一応知り合いからはかなり女に見えるとは言われるけど(嬉しい)


 


 ちなみに今日初めて寿司えもんへ行ってきました。パフェ美味しかった。


失礼致しました、、、、



長くなりましたので本日はこの辺で。


でわでわ〜