こんばんわ。あおいです。



久しぶりの投稿となります。


 今回は女性ホルモン剤を摂取し始めて4ヶ月経ちましたので近況報告です。



今感じている変化は二つ。

 一つは胸が若干大きくなった事(気がする)。おっぱいだなって感じです。チクチク胸痛い。

 二つ目は精液について。今現在は最初の出始めにほんとにうっすら色が付いてる感じです。それ以降はさらさらで匂いもしないです。(嗅いだ)


大きな変化は上二つですね。

雰囲気も若干変わったかもだけど、自分でははっきり分かりません。




ホルモン以外では現在タンパク質をしっかり摂るよう心掛けてます。(髪、肌、爪を保ちたい)

あとは髪の長さがミディアムなのでロングヘアまでもうちょい。



とりあえずホルモンの変化はそんな感じです。




それでは本日はこの辺で。



でわでわ〜