腹腔鏡手術だったので退院は一週間かかりませんでしたニコニコ
まぁ、退院した後の方が色々大変だとは思うけどアセアセ
病院でただ寝ているというのがとてもストレスだっていうのは感じますショボーン

去年手術した時は、同じ病院に私のばあちゃんも入院していて術前に顔を見に行ったのですが病気で頭に血が詰まってしまい私を誰だか認識できなくなっていましたえーん
それでも




『手術してがんばるからねービックリマーク』と号泣した記憶が。
その約一ヶ月後、ばあちゃんは92歳で旅立ちましたキラキラ

できるなら一緒に退院したかったし、孫の顔も見せてあげたかったショボーン

去年はばあちゃんが亡くなり、その一年前には父親が亡くなり私も妹も病院通いばかりでした病院
そのおかげで知らなかったお金の流れや病気について詳しくもなりましたけどニヤリ


悪いこともあれば良いこともあると信じてたら妊娠したんですがひらめき電球

この2年くらいはバタバタです爆弾



とりあえず私は無事に退院できてほっとしていますが、病理検査の結果何もないことを祈るだけですほっこり


あとはしばらく安静にしなきゃおねがい

入院中はk-pop復活(* ॑꒳ ॑* )⋆*

BLACK PINKにドハマリラブ
リサ可愛い〜ハート

こんな時じゃなきゃゆっくり聴けない〜☺︎
元気でる