やばい・・・G線上の魔王終わったーうん、泣いた。なんていうかとりあえずヤバいわ。そしてこの脱力感(・д・)いろいろ感想見て後半の展開が凄いってあーゆー事だったのねシュタゲ思い出したわ(^。^;)あと、ハルを一番最後に攻略してホントに良かった。つり乙の時はルナを一番最初に攻略してしまってかなり後悔したからなーあれで燃え尽きていまだに瑞穂は攻略してないとゆう←続編も楽しみ(´ー`)興奮して寝れないのでグリザイアでも進めますでわ