エロゲ好きなブログ

エロゲ好きなブログ

タイトル通り←

アニメとエロゲ大好きです!
今は今更ながら
G線上の魔王とグリザイアにハマってます(・д・)

コメくれたら嬉しいです(^^)

Amebaでブログを始めよう!

G線上の魔王終わったー

うん、泣いた。


なんていうかとりあえずヤバいわ。
そしてこの脱力感(・д・)

いろいろ感想見て
後半の展開が凄いってあーゆー事だったのね
シュタゲ思い出したわ(^。^;)


あと、ハルを一番最後に攻略して
ホントに良かった。


つり乙の時はルナを一番最初に攻略してしまってかなり後悔したからなー

あれで燃え尽きて
いまだに瑞穂は攻略してないとゆう←
続編も楽しみ(´ー`)






興奮して寝れないので
グリザイアでも進めます


でわ