いつも気まぐれブログを読んでくださる方、ありがとうございます🙇‍♀️✨


初めての事ばかりで、毎日試行錯誤しながらお世話に励んでおります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


飼育スペースがいっぱいになり、、、


しばらく悩んで、リニューアルいたしました٩( ᐛ )و॰˳ཻ̊♡






じゃーーーん\( ᐛ )/←古😅







↓↓↓










まだ、ちょっとごちゃごちゃですが😅💦


とりあえずの位置は決まりました( ఠ͜ఠ )

重た過ぎて、長男に手伝ってもらいました❣️



そして出てきた、照明問題😭💦



一昨日、ヒーターと照明1つずつ買ってきたんですが、、、


赤ちゃんカナヘビさんが産まれるたびにカゴを増やすと



全然足りない💦💦






と、言うことで、とりあえず

母子同室に🥰




親子ショット📸パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨✨



さくらちゃん!目が怖いよぉー😂💦



食べ物を見る感じではないので、とりあえずよかったです笑




赤ちゃんカナヘビのお部屋問題、どうしよう🥲💦



みんな見分けがつかないので、今はねずこの赤ちゃん、さくらちゃんの赤ちゃんという感じで分けてるんですが



明日くらいにまた孵化しそうな卵が控えているので、





もういっそのこと、大きいケース2つくらいにわけようかとか





でも、共食いするんじゃないか?

とかとか




頭がパンクしそうです😭💦




どなたか、

我が家こうしてるよ\( ᐛ )/とかでも全然いいので、



お知恵をかしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️