今日も、ねずちゃんが産んだ3回目の卵から、2匹の赤ちゃんが孵化してくれました🥰🥳✨



ありがとう🥺❣️


ようこそ、我が家へ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



仕事帰りに、新しいケースとライト、ヒーターを買ってきてよかった☺️✨




ねずちゃんが同じ日に産んだ卵は、全部で4つ。





あと2個は明日かなぁ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






不安なのは、ハピちゃんなんです😣💦


ハピちゃんだけ、全然大きくなってない😢

コオロギも食べないし、水も飲んでるのかな。。。



毎日、ペースト状のエサ(レオパゲル)をちょっとずつ舐めてもらってます🥺


水分は、どうしよう。。。



親カナヘビさんは、水分をスポイトから飲むのが大好きだから




試してみました!





だけど、小さいから溺れそうになるしダメ🙅💦





産まれた時から、1番不安定だったハピ🥺






何とか、コオロギを食べれるようになるといいのですが🥺💦




どなたか、お知恵をお貸しください(இдஇ; )