3/4に、ねずちゃんが産んだ卵から


今朝、さくらちゃんが2回目に産んだ卵から




元気に産まれてきてくれました😭😭🎂✨✨✨





まだ性別がわからないので、、、





名付けに悩みマス🤔🤔🤔💦💦💦






家族会議の結果



ねずベビーには  さんた↑↑↑ちょっと頭出てます┥'-')




さくベビーには  さむ



なんだか間違えそうですが💦


そうなりました真顔音譜



ねずの赤ちゃんは、もう孵化しないだろうと思っていた卵だったので




ものっすごいサプライズ🎉😳💛

 





赤ちゃんカナヘビさん、めちゃくちゃ可愛い🤤🤤❣️❣️❣️


ずーっと見てられます❣️❣️❣️


だけど、あんまり人工フードをたべません💦💦




そして、赤ちゃんカナヘビさん。


みんな似てる💦💦



判別に、すごく迷います💦💦




ニコとサンタ、めちゃくちゃ似てるので、みんな別々にしたいくらいですが、飼育スペースにまた、悩む🥲