生後3日目を迎えた、ニコちゃん॰˳ཻ̊♡

一昨日、小さな蛾を食べてから、人口フードは食べず。。。



ちょっと心配🥲





なので、買ってみました!!


ピンヘッドコオロギ(イエコ)✨✨✨



我が家のコオロギの卵、なかなか最近孵化が上手く行かないので、ネット購入しました( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )




ダスティングして、ピンセットで目の前に!







コオロギの足が動いた瞬間







ガーンガーンガーンあせるあせる






ピューっと驚いて逃げて行くニコ😑







仕方ないから、ポイっと数匹放ちました。






すると!




(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ✨✨





美味しそうに?食べる食べる❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
5匹完食し、あとはヒートスポットへ🥳✨✨





あぁぁぁ




よかったぁ♡







安心しました🥰✨







人口フードにも慣れて欲しいので、とりあえず今の置き餌は継続します◡̈*.。


⚠️テレビの音が入ってるので、お手数ですが音を消して見て頂けたら🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





すくすく育ってねほっこり{emoji:音譜}