寒くなって、なかなか産まれなかったピンヘッドちゃん。←コオロギの初令幼虫のこと。



やっと、ここ数日で孵化し始め、100匹くらい元気にしています🥳✨

すんごいちっちゃいんです🧐
めちゃくちゃ可愛い😆✨✨

⚠️雑音すみません🙇‍♀️💦

⚠️雑音すみません🙏💦🙇‍♀️




ここからカナヘビさんが食べ頃になるまで、1ヶ月位はかかります😫💦

今の親コオロギ達も、夏に生まれた子達。
そろそろ寿命かな。。。

良く頑張ってくれてます🥺✨
ありがとう🥺✨✨


みんなのおかげで、カナヘビさん達は元気にすごしているよ( ˙༥˙ )💛



ピンヘッドちゃんにやり
たくさん食べて、美味しくなってね😋💛