ねえ、愛してるよ!って

   随分前に言われました、不倫夫に。いつだろう、、、そうか、不倫女に強姦と訴えられた以降だなあ、、、、

    耳に疑う言葉で、、、びっくりすぎで、、本能で!聞きました!

   はい?今何を言いました??

   愛してると言ってると。


   はい?愛してる?はい?私、パパに、愛されるの??はい??


    愛してるの決まってる!


    そうですか!ありがとうございます!!思わず敬語になる。なんか怖さを感じる!

   
    不倫夫の愛は??私を??そんな事ある?あるわけないだろう!!お前の言葉は不倫女に言ったら多分向こう喜んで信じるけどね!!まあ、今更不倫女も信じないだろうね!!
   

    愛って!お前の口に言うな!