最近息子まだ絶食し始め、毎日点滴の通院生活で、あと言う間の毎日、忙しいすぎます。

    不倫夫の裁判6回目は2月13日で、和解でした。和解条件は私のと全く同じでした。唯一違うのが、不倫夫は慰謝料の一括支払い能力ないのため、月3万に支払い!
 
    皮肉すぎます。私の裁判2月13日から始まり、不倫女の夫の裁判も同じ日で、終わり、、なんて日だ、、、一生忘れなれな日になってしまった!

    本人は自分が被害者であると思うだめ、その敗北感が半端ない!本人には言ってないだけど、お前負けるのが当たり前すぎだよ!私のせいにしても(私先に裁判かけたから)、、、自分の言い分?言い訳は世の中通じないの話だよ!バカにも分かるの話だよ!けど、、バカ以下、、、

   本人の言い分を見て、私は裁判官なら、、

   1、強姦ではなく、女から何年前からすぎだよ言われて、その流れでホテル行きました!(流れは何??前は家庭持ってだよ、バカ)

  2、不倫関係は女の夫の同意した上である。(はい?はい??こいつ何を言っての??例え自分の嫁はすぎじゃなくても、プライドでも許せるレベルじゃないだと思う、普通に、思う!)

 3、女と話し合った結果、不倫夫は一旦家に帰って、嫁からの裁判を取り下げしたらすぐにも女の所に戻るの約束あって、自分は被告になるのが納得行かない!(なんだと?!自分の嫁を騙そうとした!しかもすぐ出産間近!お前の納得資格あるのがよ!お前は加害者たよ!バカ!、お前はどんなけクズなんだよ、クズすぎたよ!)


    私裁判官なら、、死刑下す!ただの慰謝料くらいで軽すぎ!