は?の感じ越えって、こいつ何にも分かってない!

    本当に何にも分かってない。

    夫は不倫して、ずっと家に居ないのに、昔みたいになんかあっても相談もできなくて、相談しても意味不明な言葉返ってきて、、ずっと二人なのに、だんだんすべてが一人に判断して生活して、、それで、慣れてきて、、、全部一人でやるべきと思いまま今になって、、

   夫は帰ってきても、子供の事以外ほぼ全部自分で判断した。不倫夫は文句言い始める!!


    あなたは何で俺の事信じない??何で俺の言う事聞かない??俺に言わずに決める?



    こいつバカじゃないの??
    夫は妻のせいにして不倫走ってるのに。?!!
    信じられるか!!言う事聞けるか?!