冷え込む日々と心温まる小さな発見 | 空はあおい。

空はあおい。

広い心をもって。


みなさん、こんにちは!2月って本当に寒いですよね。外はまるで冷凍庫みたい。

 

友達と「今日はどれだけ凍えるか」って冗談を言い合いながら、毎日を過ごしています。

この間、寒さを避けるために新しく立ち寄ったカフェで、意外なことに気づきました。

 

店内には暖かい空気と、心地よい音楽が流れていて、窓の外の寒さが嘘のよう。

 

そこで、なんとなく隣の席の人の会話が耳に入ってきたんです。彼らはバイクの買取について話していました。

「えっ、そんなに価値があるの?」と耳をダンボにしてしまうほど、彼らの話は興味深いものでした。

 

バイク買取って、私には縁遠い世界だったけど、思わぬ価格がつくこともあるんだそうです。ちょっと驚きました。

それにしても、2月の寒さって、いろんな発見をもたらすものですよね。

 

寒さから逃れようとしたら、新しい知識に出会うことができたり。

 

そんな小さな出来事が、学生生活の良いスパイスになっています。

もうすぐ春が来ると思うと、わくわくしますね。

 

みなさんも、寒い日々を乗り越えて、春を楽しみに、寒さに負けず、元気に過ごしましょう!