こんばんは〜爆笑


やっと連休だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

ゴールデンウィークからずっっと

連休無しで辛かったー(´∀`=)💦


今日まで頑張った自分にご褒美をあげたいっ!

🤭笑


ってことで

ご褒美ということでもないんけど


昨日はお母さんと和食のさとにてランチ照れ


なんと!

夏得フェアをしていてハイボールが

半額になってた!╰(*´︶`*)╯♡

なんてベストタイミング❤️


わーい🙌




やっぱり夏はこれだよー!

🍺🍺🍺


お母さんは和み弁当〜



私は前に食べてめちゃくちゃハマったので

今回もこちらをリピ❤️



ローストビーフサラダ蕎麦❤️


前に食べた方がローストビーフの量が

多かったようにも思ったけど

勘違い🤭重なってただけでだった🎶


相変わらずとっても美味しい😋



何度もリピしたい美味しさ╰(*´︶`*)╯♡


ちなみにこのハイボールの後は

さとの焼酎ソーダ割りをおかわりしました❤️


だって160円なんだもの❤️ラブ


自分へのご褒美大満足〜o(^▽^)o


そしてそんな三連休だけど

今日は一日中のんびり職場で

仕事の日

明日は夕方まで仕事の日。。。えー


いいさ。


土曜日はゆっくり休めたし

月曜日も夕方からは休めるしね💦


火曜日からの仕事も4日行ったら終わりやし

そんでまた土曜日はのんびり職場にて仕事やけど


日曜日はまた休みというわけで🖐️


まぁ


とりあえず暑いけど今週も倒れないように

頑張っていこー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみに先週のコンビニおつまみたちー🖐️


全部セブンのやつ🤭





バジルチキンのバジルがとても美味しい!


チキンも柔らかくて

すりおろしドレッシングがベストマッチ👍

⭐️4!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ケイジャンチキンは辛いけど

鶏肉も大きくて食べ応え充分❤️


⭐️4٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




この豚もやし以外は満足の美味しさだった〜

でもこの豚もやしはイマイチ。


ほとんどがもやしで

上に乗って豚は3切れのみ。。。えー


この値段でコレは無いと思う。💦



ではでは本日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を爆笑