こんばんは〜爆笑


最近暑くて暑くて

朝起きても夜寝ようとしても

むしあっつーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっぱりもう少しで梅雨が来る〜!

(T ^ T)


さてさて🖐️


今週の日曜日はお母さんと

隣町にできたスーパーラムーへ

お買い物行ってきました〜🚗


24時間スーパーだけど昼間に行ったよ(^ω^)


他のラムーにはたまに行ってたけど

新店舗なので

お母さんと様子見に行ってきた🎶


相変わらず外の売店で売ってる

たこ焼きとソフトクリーム100円には

行列が出来てて

流石に帰りも買ってこれなかった💦


でも中で売ってるお惣菜も安いし買いやすい!


実際買ってきてお弁当に入れたけど

お惣菜の味も美味しい😋


少し遠いけどまた行きたいな🎶


そして帰り道にある丸亀製麺にてランチ🍙


私はとろ玉うどん




セルフネギ爆盛り👍!



とろろに卵!うどん!

最高のコラボ❤️

美味しかったー\(//∇//)\



お母さんは今TOKIOとのコラボしてる

カレーうどん




これがジャストに美味しかったらしくて!

珍しくカレーうどんに

テンション上がってるお母さんをみた笑笑🤭


おうどん美味しかった🎶


そしてその日の夜ご飯は

そのラムーで買ってきた298円の海鮮丼❤️




少しだけお刺身の甘エビやタコをセルフトッピングしたけど


298円は安すぎる!!

タレもついてるのに!Σ('◉⌓◉’)


とても美味しい海鮮丼だった٩(^‿^)۶


そしてそして

丼繋がりで

今週の晩酌メニューに登場した

丼メニューはこちら💁‍♀️


まずは甘エビの漬け丼!




甘エビをオリジナルのタレに漬けて

1時間寝かせる


丼にご飯をよそって

甘エビの漬けをタレごと入れて

最後に卵の黄身を乗せて完成ウインク


オリジナルの漬けタレが

赤海老のまったりした身に

よくあってめちゃくちゃ美味しかった❤️


黄身を崩す瞬間はたまんないなチュー


そして次はこれー

見えずらいけど

白身フライの卵とじ丼!




明らかにオリジナル丼だけど

スーパーの白身フライを丼にしたくて

天とじ丼みたいな感じにしてみた❤️


これもしなしなになったフライが

ご飯のお米に染みて美味しかった🎶


来週は牛丼とか食べてみるつもり❤️


あ!

ちなみに!!

明日はなか卯の新作レバニラ親子丼を

買ってくるつもり🎶\(//∇//)\





これこれ!

楽しみ〜\(//∇//)\\(//∇//)\!


絶対美味しいに決まってるやつー!\(//∇//)\



さてさて


それでは今日もこの辺でー

皆さんも良い夜をウインク


ちなみにこれは今描きかけの絵🖐️


まだペン入れ中やけど

これから色鉛筆で塗っていくつもり🎶



天使の羽って描いてて楽しい😀