こんばんは爆笑


今日は昨日のブログで書いてたように

日本酒のイベントにプチ一人旅にて

繰り出して来ました❤️




ナカマチ商店街の様子!


なかなかの賑わい


この人たちが私と同じく

日本酒好きな人たちだと思うとものすごく

嬉しい❤️





チケット売り場は混んでたけどとりあえず

1000円分(金券10枚)買って

いざ日本酒!٩(^‿^)۶



すると以前から食べたかった

おつまみ!

梅水晶が!!Σ('◉⌓◉’)


すかさずGET!👍


もちろん日本酒一杯目のお供に❤️



サメの軟骨の梅和えだそうで

体にも良いおつまみです♪


次は二杯目



次は3杯目

まだ梅水晶は残ります



梅水晶を食べ終えたあと

商店街に再び繰り出して


4杯目

桑酒!初めてだけど

モヒートに似てるウインク



続いて5杯目



ここからは持参したおつまみをお供に

6杯目



7杯目



そしてラスト八杯目!



合計8杯呑んで終了です❤️

本当は10杯行きたかったけど

金券の都合上これでラストです❤️


さすがにいい感じに酔ってたのか

電車の中で少し眠りました笑


駅ではお母さんが迎えにきてくれたので

安心して帰宅しました照れ


楽しい1日でした〜٩(^‿^)۶


来年も必ず行きたい!

まだ呑みたかった日本酒もいくつかあったので

来年はリベンジしたいです!プンプン


明日からまた1週間仕事頑張るぞ!


それでは今日もこの辺で〜

皆さんも良い夜を{emoji:001_char3.png.爆笑}